日々のレシピ

旅好きな私が、日々の暮らしの中で出会った、何気ないけど心動かされたものたち

外ご飯・カフェ

Aarti(アールティ)でジューシーなタンドリーチキンにびっくり@秋葉原

更新日:

人形町にもインド料理屋さんはたくさんあるのですが、私たちのお気に入りは秋葉原のアールティ

ランチはラストオーダーが15:30までと結構長めです。

この店はとても混んでいるので、時間を外して遅めに行くことが多いです。

IMG_1080

ランチの種類は、A,B,C,とスペシャルセットの4種。タンドリーが付くのはCとスペシャルセットです。

Csetには選べるカレー2種と、しっかり焼けたナンとライスと、タンドリーチキンと、サラダとラッシーが付きます。(ちなみにサラダはいらないと思う。)

IMG_1078

ランチのカレーにしては、ちゃんと作ってあって、美味しいのです。
お店はインド人の人達で、テキパキ切り盛りされています。

ここのタンドリーチキンがジューシーで、初めて食べたときびっくりしました。

パサパサなのが当たり前だと思っていたので、タンドリーチキンっていまいちって思っていたのですが、見直しました。
お店を変えればあるものなのですね、美味しいタンドリーチキンって。

aarthi1

タンドリーチキンの美味しいインドカレーのお店『アールティ』

-外ご飯・カフェ
-

Copyright© 日々のレシピ , 2017 All Rights Reserved.