日々のレシピ

旅好きな私が、日々の暮らしの中で出会った、何気ないけど心動かされたものたち

外ご飯・カフェ

大人ハンバーガーの人形町「BROZERS’」

更新日:

私普段、ハンバーガーって食べないのですが、年に1回ほど、どうしても食べたくなる時があります。
そういう時は、こちら、人形町の「BROZERS’ブラザーズ」

ココのハンバーガーは1000円とか、1500円とかしてずいぶんお高いのですが、年に1回とか2年に1回とかなのでケチる理由もありません。

お店はアメリカンチックで、若い人も多いけど、おばさんでも特に浮くことはなく、ハンバーガーを雰囲気よく食べられるのですが、混んでて行列していることも多いので、テイクアウトの店舗が出来てからはそちらで買ってます。

あらかじめ電話しておけば、すぐに受け取れて、そのまま抱えて走って帰れば熱々を頂けます。

ブラザーズ1 (2)

これは、アボガドハンバーガー、1150円。

フライドポテトとオニオンリングつきです。

brothers1

まず、バンズっていうのでしょうかパンが美味しいです。サクサクで香ばしい。

そして、お肉もしっかりお肉の味のするパテです。

高価なのも納得なお味です。

ハンバーガーを食べるときは、これまためったに飲むこののないコーラと一緒に。

私、瓶に入ったコーラが好きなのですが、最近ではどこに売っているのでしょうか?

人形町の高級ハンバーガーのお店、「BROZERS’」

-外ご飯・カフェ
-

Copyright© 日々のレシピ , 2017 AllRights Reserved.